トップページ

リア ディゾン 密会現場 盗撮 動画 画像 全部見せます!! お宝

124htrthrthrthrthrth リアディゾンはかなり前から
日本のアニメや映画を見ていたらしく、
そのとき見ていた映画に松山ケンイチが出演してて、
松山ケンイチを見てカッコイイと思ったらしく、
それ以来松山ケンイチが出てる映画はかなり見ていたみたいだよ!

そのせいもあってリアディゾンが来日できることになって、
松山ケンイチへの思いが会いたいに変わったみたい。

でもリアディゾンの所属事務所もすんなり会わせるはずもなく、
なかなか会えないでいたんだけど、
リアディゾンの思いに遂に折れる形で、
仕事としてリアディゾンを松山ケンイチに会わせてあげることに。

他じゃ見れないリアのエロ動画はここ!

しかしここで話は終わらない!

なんとその話を松山ケンイチサイドが断ったみたい!
はっきり言って理由がわからない!

松山ケンイチの事務所的にも話題性のあるリアディゾンとの対談は
メディアへの露出をを考えればかなりのメリットがあるはず。

なぜだ?

松山ケンイチ自身がリアディゾンが嫌いとかなのか?

そうだとしたら松山ケンイチはめちゃくちゃもったいないね!
リアディゾンと会えて、
さらにリアディゾンが好意を持ってるとあれば、
リアディゾンと・・・なことにも発展する可能性ありありなのにね!

マジでもったいない!

128564654564654

とここまでは表向きの話し!

実は事務所が会わせないのはすでに二人が密会をしていたためだったのだ!!

都内のマンションで深夜の密会!

何をしているのかは決まってます!!!

それを盗撮した動画がコチラ!!!

必見です!!

Uhkiuguyfg

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417050/6767453

この記事へのトラックバック一覧です: リア ディゾン 密会現場 盗撮 動画 画像 全部見せます!! お宝:

トップページ